人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・いつもの道で・・・ 今日の一枚  vol.1

syousuke.exblog.jp
ブログトップ
2004年 07月 17日

【6日目】16日(金) STOMP

【6日目】16日(金) STOMP_a0015605_215830.jpg
STOMP
Orpheum Theatre - New York


ご機嫌。満足。楽しかったぁ。
とってもチームワークがよく、8人で棒を使った殺陣には圧倒された。
それぞれの役者がイイ味出していて、楽しい。また来るぞっと。


昼間は、メトロポリタンミュージアムのショップでお買い物。
中には入らなかったけれど、十分堪能。
堪能しすぎて、もう一軒行きたかった場所は時間切れ。また次回だなぁ。
ここで、写真集を一冊買いました。行ったところがほとんど載っていて、きれい。
これを見てたほうが、自分のものを見て落ち込むより楽しいもんね。




地下鉄は難しい。。

行き先やらホームやらがチョッとややこしい地下鉄。
でも、なんとなく使い方がわかってきて、
行き先OK。ホームOK。確認して待っていると、
ホームに入ってきたのはexp(急行)。目的地には止まらないからこれに乗ったら駄目なのよね。ヨシヨシと見送る。

でも???この駅はローカルしか止まらないはず??
後尾の表示を見ると。ローカルマーク。。。。。
単に表示の変え忘れらしい・・・・そんなのってありかい。。
最後まで、地下鉄にはやられぱなしだったよ。

by oharasyousuke | 2004-07-17 15:04 | 2004.07 NY


<< NY Trip Other ...      【5日目】15日(木) ワンコ事情 >>