・・・いつもの道で・・・ 今日の一枚  vol.1

syousuke.exblog.jp
ブログトップ
2004年 07月 13日

【4日目】14日(水) ハーレムツアー

a0015605_215932.jpg案内の堂本さん。とても素敵な方でした。
写真を撮るより、彼女の話を聞いていたほうがおもしろい。

今回は人数が多かったので、ずっと彼女にぴったりくっついて歩くわけにはいきませんでしたが、普段は一人か二人で歩くそうです。これはお薦めです。

彼女のHPはこちら

イメージしていたよりも、穏やかできれいな街。
だいぶ再開発されて、治安も良くなったらしい。
古いアメリカ映画で見かけたような景色が続く。
もともと中産階級のためにつくられた場所なので、上流階級の街のロケがハーレムだった。なんてことも良くあるらしい。

まあ荒廃した建物から、なんだかやばそうな人が身を乗り出してる。なんて場所もあったけどね。
以前も本当に治安が悪いのはごく一部で、低所得者層ではあっても、きちんと住んでいる人たちも多かったとのこと。
新宿=ディープな歌舞伎町だけではない。のと一緒かな


なんだか、デジカメが、ただ重くてかさばるだけの荷物と化している。
だって、写真を撮るよりも面白いことがたくさんあるんだもの。って、い・い・わ・け
[PR]

by oharasyousuke | 2004-07-13 21:25 | 2004.07 NY


<< 【5日目】15日(木) ワンコ事情      【4日目】14日(水) OH!... >>